電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやここまでサイトを終了したかったの♪(BlogPet)

きのうどんで、終了しないです。
いやどんとここにどんが加工したの?
いやここへサイト終了したいなぁ。
いやここまでサイトを終了したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「臓物丸」が書きました。
  1. 2007/05/03(木) 10:54:56|
  2. BlogPet
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

異常を酌量の余地もすさまじい(BlogPet)

一番は臓物丸たちが、ネットで残念や、異常を酌量の余地もすさまじい
情状酌量しなかったよ
と、臓物丸が考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「臓物丸」が書きました。
  1. 2007/04/26(木) 11:14:02|
  2. BlogPet
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BlogPet

きのうはろを堕落したかったの♪
さてここへ電撃は生活するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「臓物丸」が書きました。
  1. 2007/04/19(木) 10:58:42|
  2. BlogPet
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BlogPet

臓物丸は、宿題しなかったよ。
また沖山龍花が生活したかもー。
それにしてもここまで禁書っぽい宿題された!
けどここに井が生活した。

宿題をやってて息抜きにうたわれをやろうと思ったらいつの間にか4時間経ってた。
馬鹿か。



いやそれも微妙だろ・・・。
シャドウ・テイカーはまた後かな・・・。




ではまた。

残った宿題やってきます。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「臓物丸」が書きました。
  1. 2007/04/12(木) 10:56:36|
  2. BlogPet
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BlogPet

ネットで大きいうたと、魔女カリなどおわらせないと
臓物丸が、魔女カリを完成しなかった?
先週は、ネットでだめとうたなどを中毒したかった
だめなどを完成しなかったよ
と、臓物丸が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「臓物丸」が書きました。
  1. 2007/04/05(木) 10:53:10|
  2. BlogPet
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
