電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聞かれてもどうしようもないバトン

「聞かれてもしょうがないバトン」


1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?

ぺとぺとしてて助けやすそうなセロテープ


2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙
がしてあった。

オレの手紙のほうが危険DA☆ZE



3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる
(又は何処に行く)んだろ?

アンパンマンが食べる。即ち自己完結。



5.こんちちは。

乳。


6.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。

ありがとう。そして捨てる。


7.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?

あれはね。触手を暗喩してるんだよ。


8.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

ら、らめぇ!!


9.黒板って可愛いよね

あの爪との摩擦感が最高

10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

入らないはずがない

11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

翌日、足だけヨン様になってた。


12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると
言われた。

その幸せ度を君が前もって教えてくれ

13.ネクストランサーは5人!!回してくれる?

いいともー!


・おこんて
・FMラジヲさん
・FMラジヲさん
・FMラジヲさん
・くるすさん

一人多い気がするけど気にしないぜ!!
  1. 2007/05/16(水) 21:32:31|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沖山龍花とうろ覚えしなかった(BlogPet) | ホーム | なんかポリフォニカの原案を成田さんが出してるらしい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/998-8a2abf99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
