電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みかけたラノベ裏表紙問題。つか電撃

http://www.mc.ccnw.ne.jp/kasumiruru/ranobe-ierukana-Q.htm
平和さんより


さて。初級編は当然として、問題は中以上。

中級編は、問4は読んだこと無かったので不明。
他はまあできるだろ。3が軽くむずそうだ。
7も読んでないけど絵柄でわかる。

上級はキツイ。
1は完全に禁書かと思ったけど、全部スキャンしたことあるからこれじゃないのは分かってるんだけどね。結局無理。
2はどこまでもうろ覚えで思いついたのが当たってた。自信はなかった。
3はいわずもがな。上級じゃ一番簡単か。
4。もう無理。そんなん無理。一瞬トマージとルナにみえたのは秘密
5は知らないけど予想つけたら当たってた。
6は知らないのは無しだろ。
7。つまらんのでよんでないっつーの。
8。半月思いついて、よく考え直して当てた。
9。知るか
10は分かった。これはわかった。



もうダメですね。電撃オタクといいながら知らないのが多すぎる。
くそ。
上級1を答えられなかったのは悔しすぎる。


よし。読み返してくるか



17/22
  1. 2007/05/13(日) 09:26:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギアスガンダムデスティニー2 | ホーム | なにこれ ふぉれすとまん? なにそれ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/995-34377000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
