電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アスラクライン

025677300000.jpg



面白かった。

素直に面白かった。


不自然な流れが無いってだけで普通にいい。さすがベテラン。流れが自然。
絵もそれなりにいいし、特徴的だがちゃんと絵がかけてる。綺麗。

プロローグから本編への流れが唐突に見えてちゃんと引き込んでる。
この始まり方は大好き。

主人公がヘタレでもなく、熱血でもなく、普通。それでもちゃんと進んでる。
幼馴染の幽霊はわがままで意地っ張りで、でもちゃんと頭は普通。まともっていうのは重要。
多数のキャラを配置してある表紙は珍しいけど、確かに主人公とヒロイン二人の物語じゃないからこれでいいと思う。とくに後ろのメガネはかっこよすぎる。
黒崎さんは天才狂人キャラで、こういうのがいると話が面白くなる。


もうあれだ。純粋に面白いのは久しぶりに読んだ。正直弱点が見当たらない。

コメディとシリアスのバランスもいい。
これは全巻読むべきか。




上の中の上。


さすがベテラン。
全巻読むべきだろ・・・。
  1. 2007/05/06(日) 21:36:36|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遠足in鎌倉 +A | ホーム | 殺×愛 4・5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/988-7690f79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
