電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みくしぃでもらったばとんだよ

バトンなんて久しぶりですね。
って前のバトンでも言ってたきがする

ありあんからまわってきた。
そろそろ本ブログも更新してやれよ☆


※回してくれた人からもらった【指定】を【】の
 中に入れて答えるコト!!

※また回す時にその人に【指定】すること!!


指定・・・【ラノベ】


01.最近思う【ラノベ】
新刊の購入速度が微妙で困る。
最近の事情にはついていけないが、正直アニメになったやつのプッシュが悔しい。
ハルヒより絶対絶望系のほうがおもしろいのに・・・。

02.この【ラノベ】には感動
しにがみのバラッド。はガチで泣ける。
あとは半分の月がのぼる空。
無しかもしれないけどダブルブリッドは神。はやく続き出してくれ。

03.直感的【ラノベ】
趣味

04.この世に【ラノベ】がなかったら(いなかったら?)
私はオタクにはなっていなかったでしょう。

05.【ラノベ】をマイミクさんに譲渡するとすれば誰にあげる?
全員に布教してやるよばーか。
ありあと望は終わクロよんで来い。

06.「ありあ」さんへ(バトン回してくれた人)
もっとデッキ晒そうぜ

07.次に回す10人(【指定】付きで)
マイミクじゃ足りないから
最近見てくれてるっぽいFMラジヲさんに送ってやるZE!!!!
無理ありすぎだろ・・・。
ついでにブログの方にもコピペするからそっちのほうも。

FMラジヲさん ⇒【金髪幼女】
zInenさん    ⇒【リィンⅡ】
ありあさん   ⇒【ろりこんて】
望        ⇒【ろりこん】
微塵      ⇒【ウィン】
来栖さん    ⇒【自作小説】
優夜さん    ⇒【まりメラ】
テイトさん   ⇒【成田さん】

8人が限界ですね。

あちゃあ、5人目までみんなロリぃじゃん。気にすんなさ!!
つかFMラジヲさんのmixiのノリの違いにはびっくりした、がそのギャップがいい。
あのブログの雰囲気を俺ももてたらいいのに・・・。


そんなわけでバトン終了。
  1. 2007/05/06(日) 20:56:49|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<殺×愛 4・5 | ホーム | 5/6 現在デッキ集 骸スピ リロダッシュ ネフダイダ ミーネレシェ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/986-0075cddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
