電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

殺×愛 3

026696060000.jpg



まだ猟奇分が足りない。
哀しいところが無い。
まだ序盤といったところだろうが盛り上がりにかけるので微妙。
サクヤが著しく電波な上に微妙なツンデレは微妙すぎる。
一体何に萌えればいいというのか。来夏か?来夏だよな?

展開がgdgd。
んー。
登場人物があんまり深く考えない人間ばかりで微妙。
くそ。
電波的な彼女読んだあとのおかげでハードルあげすぎか?
まあいい。4、5まで読んでからだな。

でもとりあえず




中の下の中



文章が弱い・・?いや幼いというか、早熟というか、なんと言うか深みが無いというか・・・。んー。俺が言えた義理じゃないのは承知なんだけど・・・うーん・・・。
  1. 2007/04/25(水) 00:58:49|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<異常を酌量の余地もすさまじい(BlogPet) | ホーム | 電波的な彼女2、3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/974-db48cbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
