電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようするに全てはモチベーションということ

なんだか分からないが、今日の昼飯は回転寿司で、夜飯は焼肉だった。
なんだこのブルジョワジー。


朝起きて、らきすたを探したが無いことに気付き、グレンラガンの作画崩壊に驚天動地だ! とか嘆いたりして、何故か墓に連れてかれて墓標を立て替えて、帰宅してハヤテ見て、NARUTO激闘忍者大戦やって、いつの間にか昼で、回転寿司いって、帰り道で本だらけで4300円ぐらい古本のラノベ買って、分裂がもうあることに驚天動地(ryで、帰宅後弟が友達呼んでたから風呂入ってそのあとスマブラDXとかナルトとかやって、いつの間にか夜で、焼肉行ったら10組待ちで、隣のBOOKOFFで所持金30円になるまでラノベかって、ハレグゥ読んで、今日の5の2がガチで面白くて、妹は思春期が死にそうなぐらい大爆笑で、1巻終了直前にあいたので焼肉を食す。
帰宅してニコニコでらきすたみて、とりあえずクオリティの相変わらずの高さに感動して、一般人に見せたら(ryのMAD集を見てたらこんな時間に。



要するにオレはアホだってことだね。


あー。MADへの情熱がありえなく低い。
頭では思いつくんだけどなかなか作り出す一歩を踏み込めない。
んー。
真面目に学校通いますか。
  1. 2007/04/23(月) 01:08:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どうすんだよこれ | ホーム | 電波的な彼女>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/971-021ce5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。