電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうだめかもわからんね

朝起きて、もうどうしようもないぐらい眠くて、今日の時間割見て、
数C・物理・英ライ・選択体育・LHRだったのでまーいいかなーと思いそのまま二度寝。
ひろおかさんにはとりあえず体調不良って言っておいた。嘘はいってないよ嘘は。

そろそろ学校がどうでもよくなってる件について。まあしょうがないかもしれないけど、とりあえず1時までには寝れば何とかなると思うからがんばって寝ましょう。




:あと久しぶりにGwar記事。


デッキが青白のぱくりデッキのみに。
スウェンとアストレイアウトフレームでパクリまくります。
まだ砂漠に蝶は飛ぶのかがないので、それもそろえて完成かな。
できれば月面が3枚欲しいがセットで2000がいいとこだろう。高いっちゅうねん。
大会で上位とればなんとかならないかなあ・・・。
あ、明日イエサブ大会じゃん。
・・・はいデッキグリムにおきっぱ乙。
そしてデッキはその青白のみです本当にありがとうございました。

さて。
レシェフのためにミーネ集めるか・・・。
  1. 2007/04/20(金) 00:16:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バッカーノ1934 完結編 | ホーム | BlogPet>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/968-b0f14db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
