電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でんだらサブタイトル過去ログ。

さてはて。
かなり唐突ですが。
このブログも出来てから1年と9ヶ月が経ちました。
知ってると思いますが、このブログの「電撃文庫と堕落生活*でんだら*」のうしろの<~~~>のところはちょこちょこいじって変えています。
バッカーノMADから来た人とか、ギアスガンダムデステニーから来た人は分からんでしょうがラノベ感想で最初のほうから見てる人は結構知ってるでしょうね。

さて。

どこらへんから見たことがあるでしょうか。
ちなみに最初のほうは保存してなかったんでもうちょっと前にもあるかも知れないです。
まあとりあえずごちゃごちゃ言わずいってみましょうか。


追記からどうぞ。


<ツンデレなんかに私が騙されるとでも、お、思ってるなんて思わないでよね>
<赤と黒と白と黄色と肌色とピンクと、そして血と血液と頭蓋骨と脂肪と表皮と脳漿と>
<君が望む永遠。この永遠って「とわ」って読んだ方が かっこいいけど語呂が悪いと言う二重背反。何に背いてるかは不明。投げっぱなしで終了>
<萌えるなら、萌やしてみせよう、いばら道。 意味がわからないのはデフォルトです>
<萌えは動詞なので「モエー」とかキモイこと言わないでくださいかね貴様?>
<現在の状況。ブログ>ネット>読書>MAD>睡眠> 小説≧イラスト>>勉強>
<更新は基本的に11時以降です。 いつも眠いのは仕様です>
<愛を欲しがる が、与えはしない。そんな人間を、誰も愛せはしない。>
<とある半分のしにがみのミカタが響く吸血鬼のシャナ とカノジョと香辛料のディシプリン>
<十字を背負い死ぬ気で炎駆けろ>
<ただの肉塊に用はない。行動しろ。干渉しろ。存在を示せ。さもなくば死ね。選択と云う意思を見せてみろ>
<次のキリ番は20000です。少なくとも電撃文庫新刊発売日よりは後になるはずです>
<このブログを見るのは貴様の意志か? 意思か? それとも惰性か? 惰弱か? 堕落か? それすらも不確かで不定形の癖にそれ以上に何を望む?>
<空も飛べない鳥たちは、その身を風に委ね、錯覚と妄想と幻覚の中で自由に矮小に飛び立つのであろう>
<デフォールト。っていうハリーポッターの魔法あったよね? あれ? なかったっけ?>
<大丈夫よ。日本の医療技術をもってすれば、そのくらいの怪我じゃ死なないわ>
<レジンガルタ・フィエスティック・アンチメモブル・ブリッダラララ・ムーン>
<なんなんですかっ!? セイギのミカタきどりですかっ!?>
<ただいま私のパソコンのしたにはアイス枕(風邪とかひいたとき用)が置いてあります。ファンが回らないと死ねます>
<You make me violate you No matter who you are>
<こーいーのーまーじないー、みーくーるーびぃーむぅ、かーけーてーあーげーるーわー。みっみっみらくるみっくるんるん☆>
<とりあえずこのブログの感想は、隠してないのにネタバレなので気をつけたほうがいいっすよ>
<ぱぽん ぱんぽんぱぱん ぱんぽんぱぱん ぱんぽんぱぱん いぇーいぇーいぇー>
<「その奴隷 放出すれば おおっぴら」うちのブログペットが詠んだ俳句です。やばいです。うちはどんなブログですか>
<この日曜日と月曜日は、携帯からの更新なので派手さに欠ける更新だと思いますが、がんばれ。オレ>
<ふたりのはあとおばあらんすう。くじびいきいあんばああらああんす。こおいもお、ゆうめもお、あこがあれもおお。とめないでいいいいいてええええ>
<らんらんらららんらんらん らんらんらららー ららんらんらららんらんらー らららららんらんらー>
<無理無茶無謀は承知の上。上書きし、全てを変革する 土台と成す>
<ハルヒハルヒって、てめぇら学校を出ようも絶望系 も読まないでよくそんなことがいえるな>
<これは人類への罪。これは神への罰。これはあなたの絶望>
<誰(た)がために鐘は鳴る。それはその象徴性自身が普遍かつ不変の問い。それこそが人類への詰問と質問。その解こそが無謬>
<OSのないパソコンなどただの箱以外の何者でもないわ!!>
<気っ付いったら、一周年。ぃぃぃぃぃいいいいいいやっっっっっっほぉぉぃいいい!!>
<誰も一周年を祝ってくれないので、一人さびしくブログの更新作業。今回の更新速度は優夜さん並。最近のエントリーが全部入れ替わってるかもよ>
<やっぱり良いパソコンは違うね。CPU使用率が100%にならないもん。>
<かわかみみのるさんはなんかもうさいこうのれべるをこえているようなきがしてならない>
<最近コメントが無くて落ち込んでる俺に力をッ!!>
<Red fraction 連打がノドにキます。 あれはやばいです。叫びすぎまじだ。やばいやヴぁい。誰かのどあめぷりーずぎぶみー>
<みんな! オラにシュークリーム分をわけてくれッ!!>
<電撃大賞タイトルだけの勝手な予想。「もしも人工知能が世界を支配していた場合のシュミレーションケース1」土橋真二郎。 に一票。>
<この文は証明できない、という文章を証明せよ>
<時をかける前髪ぱっつんつり目気味スク水美幼女>
<うたわれらじおが503で全く聞けなかった件について>
<うたわれ葉っぱツアー! 無人島で(以下略>
<衝撃のぉ・・・ファーストォォォォ・・・描けるかぁぁぁぁ!!!>
<萌えますよ。私以外の誰かが>
<オオカミさんと七人の香辛料>
<ふざけるな。貴様は俺のために俺によって救われろ。>
<ほんと。ほんとありがとうございます。誰だかわかりませんが。サンクスです.>
<春日って、クラスにいるんだけど。女だったりしないかな?>
<焼き芋食ってほくほくしてるせいばーがかわいすぎた>
<すんません最近ラノベ読んでませんテスト終わったら乱舞します。がんばります>
<修学旅行にいってきます>
<うたわれらじおがまた聞けません。誰か、だれか#18を・・・>
<ぽんぽんいたい。おにいたま。ランドセル。メガネ。ギリギリジンジン。これだからロリは最高だ>
<うちはラノベ感想サイトです。そのはずです。過去記事の10以内に感想が無いなんてそんなこと気にするもんじゃありません!! ・・・・・・でもGwarも楽しいですよ・・・?>
<このラノ2007の狼と香辛料のコメントにオレのが載ってるらしい。まだ買ってないがな>
<あー。感想書かなきゃ>
<感想一気に書いた>
<MAD製作中。>
<テスト2週間前らしい。気づいてなかったが。あーもー。>
<フリーダム(注・モビルスーツ 胸を貫かれてもパイロットが死なないものだけを指す)>
<気付いたら5万ヒット>
<見ろ! ひとごみのようだ!!>
<あけましておめでとうっていってんだろこんちくしょーがああああああああ!!!!!!>
<櫛枝シイイイィイィィイッィィィドディスティニィィィィィィィ!!!>
<つまり、ジャンルを分けて記事を投稿してるから記事数が増えるわけで、決してテキストをいっぱい書いてるわけじゃないんだなこれが>
<じゃあ寝ろよ>
<もしももしがきょうあったとしたらそのもしのもしというかていはいったいもしといえるのだろうか>
<素直な気持ちできしめええぇぇぇぇぇぇん!!>
<ふはははは。レビューが適当だぜ。ごめん。ちゃんとやるから許して。>
<わたしとあなたはともだちじゃないけれど、わたしのともだちはあなたとともだち>
<さすが手足長族。スザクとシャオランそっくりだ>
<この体はひとつで、ひとつのようで無限で。こぼれ落ちたしずくを、今かかげて見てるよ>
<いまさら見たシャッフルの19話が最高。既にそこだけ5回見てしまった。これはすごい>
<静止画MAD作ったと思ったらアニメ化がすぐそこという愉快。最高だぜ成田さん>
<エイプリルフールは終わってしまったんだよ>
<誰か魔女カリMAD捕捉してくんないもんかね>
<学校が………始まるorz>
<学校が………始まってしまったorz>





こうしてみると、そのときにどんな状態だったかが垣間見えるね。
そして、電撃大賞の予想が当たっててびっくり。ほんとに当たるとは・・・。

さあどこら辺から知ってたかな。
全然わからない人も、最初のほうから見てくれてた人も、これからもこのでんだらをよろしくお願いします。
更新途切れないようにがんばっていくとです。
あとコメントとか拍手とかくれるとうれしいとです。

ごちゃごちゃ言ってますが、とりあえず。






ではまた




・・・つかなんだこの著しい自己満足は・・・。
  1. 2007/04/15(日) 22:27:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近長文書いてないきがしたので取り止めの無いことでも。 | ホーム | とある魔術の禁書目録13>>

コメント

二番目のやつは見た記憶がある。
もしかしたら、一番最初のは意識してなかっただけで
本当は見てるのかもしれんね。
  1. 2007/04/16(月) 19:30:38 |
  2. URL |
  3. おこんて #DbkPbDaM
  4. [ 編集]

ほー・・・と読んでいたら自分の前のHNあって驚きましたよ!
  1. 2007/04/18(水) 17:15:42 |
  2. URL |
  3.  ゆーや #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/965-566c038d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
