電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Majocalypse(僕と魔女式アポカリプスMAD)





DLは上のボタンの [MAD] からどうぞ。



/
やっと出来た。


随所に一本杉さんのパクリを入れてみましたが、巧くいかないもんですね。
まあとりあえず不満点はほとんど無いので出来は十分。

まあ3D使えなかったのが残念だけど、それはまた別のMADで。


ちなみに、作者の水瀬さんのサイトはこちらです。
Minase Hazuki Official Site
今のところ1、2巻が発売中。3巻も6月に発売です。
まだ読んでない人は読んでみてください。めっちゃおもしろいですから。


さてはて。では、次は気長にギアスMAD作っていきましょうか

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

  1. 2007/04/05(木) 16:54:16|
  2. MAD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うたわれるもの | ホーム | BlogPet>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/953-04638452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
