電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近本を読んでないのがちょっと気になる

まあそれはおいておくとして、普通に日記。

魔女カリMADは相変わらずの遅速。ただどんどん一本杉さんのをパクっていってるので、ちょっと微妙。まああの人のは別次元的に素晴らしいので真似したぐらいじゃ真似できませんが、まあ適度にがんばります。
今日覚えたのは円。ぼかしたりすれば結構おもしろくできるね。
・独り言でいろいろ呟き。メモ。
半径とエッジの内側ぼかすの使えば、球みたいに出来る。Fate3のサビ前。
直線はレーザーで表現。パステキストで文字の幅調節。
Alt+クリックでエクスプレッション。これはまだよくわからないから明日に回す。レンズフレアが不明。これも明日に。
サビの前半とラストが残ってる。つか葉月さんにとっとと許可取れよ。作者公認なら堂々だZE《馬鹿か



遊戯王を微塵が始めたんだが、まあ初心者。でも普通に他の人の見てるから普通にまともにできるからおk。とりあえずライザーがんばってあつめなよ。



この後、本当はギアスガンダムMAD作りたかったんだが、春休み中に出来そうに無い。残念。・・・いやニコニコしなけりゃもんだいないだろ・・・。


そういえば、春の祭典の戦利品確認してなかった。キノのベルトポーチだけか、使ってるのは。あとはカード。
まるまる2セット+シークレット3枚。あと綾澤ひろふみと黒星紅白が2枚ずつ余り。これは誰かにあげるべきか・・・。あー、飯田さんように山本ケイジにかえとけばよかった。


あとついでといっちゃあ何ですが追記で拍手返信。
と、次回作の考察。

ではまた。


13:20 はじめまして。YouTubeでバッカーノ!のMAD見させていただきました。本当にすごいですね。→
13:22 →小説の絵だけでアンナすごい迫力あるMADが作れるなんてすごいです!尊敬します!→
13:24 →BLACK LAGOONのOP曲ともすごく合っていてほんとうにすごいです!→
13:27 →成田良悟さんの作品は私も大好きです!浅井ラボさんも!2人とも素晴らしい作家さんですよね。→
13:29 →それでですね。大変勝手な意見ですが、あ、無理なら本当に良いですから!あの・・成田良悟さんの→
13:33 →バッカーノ!以外の作品、ヤスダスズヒトさんがイラストを描いているバウワウ!がるぐる!など→
13:34 のMADも作ってみたらいかがですか!浅井ラボさんのされど罪人は竜と踊るとかも・・・→
13:37 →あ!スイマセン!本当に勝手な意見です。無理だったら本当に良いですから。本当にごめなさい→
13:38 →でもほんとにすごいですね。ガンダムのMADも見させていただきましたけど、感激しました!→


久しぶりにまともな拍手が来てまじでうれしいっす。
され竜のMADという案も出てきたんで、色々考えてる最中です。
とりあえず今作ってるのが終わったら、ギアスガンダムMAD。その後、何を作るか考え中です。
越佐大橋シリーズは作るとしたらどっちかっていうと明るい曲かな。ココロオドルでちょっと考えた。
され竜は激しいのがいいのかまたは鬱曲か。
とりあえず空ノ鐘はどんな曲でも合いそうなので最近よく聞いてる心ノ在リ処であわせてみてます。

今度は誰か曲のオススメくれると面白いかもね。


っていうかそれより拍手ありがとう。
またやる気が出てきたよ。

さんくす。
  1. 2007/04/04(水) 02:15:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<もう少し、もう少しなんだ!! | ホーム | やばいやばいこれはやばいぞ>>

コメント

はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://you2youmovie.blog96.fc2.com/blog-entry-251.html
  1. 2007/04/04(水) 02:35:36 |
  2. URL |
  3. You2You #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/950-5dd88193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
