電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の出来事

ありがたい。

友達(前の席(詳しい説明は後で))がNHKへようこそ3を持って来てくれた。

めっちゃうれしい。


やばいおもしろい。
授業中に読んでいたのだが本気でおもしろいのは前巻から引き継いでいてめっちゃ楽しかった。

マルチ商法+岬ちゃん+ミイラ取り+オンラインゲームの連続コンボでGO-TO-HEAVEN

先生に笑ってたところを見られたかもしれん。
あぶないあぶない。

でもまわりでは学級文庫と化したふたりエッチを読んでる人がいるから別に良いんだけどね。

で、話がわき道にそれるけど、今、ふたりエッチでぐぐった結果、こんなものがHITしたのだがなんか違う気がするものが一つ入ってるのは仕様かな?


まあそんな感じで楽しく一日を過ごしています。

今日はまた帰り際に近くのおもちゃ屋さんによってそこに来ている暇人たちと決闘(デュエルと読む)をしてた。

とちゅうでオタクが「ようオタクたち!」と言いながら入って来た。

まあ別に気にしないけど。(オタクたち=オレ+微塵)

そんな感じで一日過ごしています。

遊戯王はアメーバデッキというなんとも卑怯かつウザいデッキで遊んでる+アウス(地属性)デッキで真面目にやってる。

明日はなんか起きないかなあ?

フラグたたなくて良いから、EMPとかほしいなあ。でも時期過ぎてるからダメか。高校生だし。

というかんじの妄想を膨らませながら一日が過ぎていく。


では。
前の席の方。
アニメオタク。
ほぼ全てのアニメに精通。
学校で2番目に話す。
1番目はオタクらしいんだけどオレから見るとまだまだだな見たいなやつ。オープン。
そいつは楽しい事に俺と話が合う。
稀有。
いい。
友達は大切に。
そんな感じで。
紹介終了。
  1. 2005/10/31(月) 22:22:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アプラクサスの夢 | ホーム | 秋葉原はやはり広かった。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/95-e1c1e4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
