電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遭えば編するやつら

やばいですねおれやばいですね。
遭えば編するやつら届いたからって読んでたらもう既になんか全てを放り出してMAD作りたくなっちゃうほど面白いんですがというか藤原さんが藤原さんがゴス臓器とか新感覚癒しKEI魔法ゴス臓器なんじゃないかと小一時間問い詰めるのもいいけどやっぱりポイントは全裸でしょ全裸っていうか何これ何故かhollowでMAD作ろうとしてるアフォがここにいるよ馬鹿じゃないのこれ意味が分からないという問題点はもうどうでもいいんじゃねいのですか、まずこんな電撃の1500円もする通販本が送料コミで2000円を持ってる人がどれだけ海豚っていう問題なんだろうけどいるかって海豚じゃんイルカだからとりあえず川上さんは神なんだってまじこれほんとだってば連射王出す前に書き始めたらしいけど27行2段組で130ページってちょっと書くレベルなの? そうなの?そんなレベルなの? どう考えてもあなたが神ですかそうですかといいつつまだ藤原さんが臓器ゲロしなさいとかいいながら成田さんのプロットみて意味不明に裸の有沢さんががんばってるレベルなのでさっさと全部読むべきなんじゃないですかっていう質問は誰にしてるのかね馬鹿ですか馬鹿ですね。
読み終わってもどくりょうほうこくなんかしねーよ画像ねえぇぇぇぇぇぇとればいいじゃんどっちでもいいよとりあえず全部読んでくる。
  1. 2007/03/28(水) 20:05:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BlogPet | ホーム | 夜桜四重奏>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/943-e59acd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
