電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋葉原はやはり広かった。

広い広い。
疲れたよ。
なんたって今日は、



秋葉原エンタまつり!!

そうなのですよそうなのですよ。
しばらく前から微塵と一緒に行く事が決定していた一大イベントですよ。

テンションは遥かなる高みから超高空アルマゲドン的ぱやぱやでっさよ!!(←意味不明)


まあそんな感じなんで買ったものと言えば
ある日、爆弾が落ちてきて
しにがみのバラッド。⑥
猫泥棒と木曜日のキッチン
スカーレットソード
CD-RW ×1
ザ・スニーカー
成田良悟しおり(2枚目)
NHKへようこそクリアファイル

など計7000円ぐらい。





じゃあとりあえず今日1日の行動レッツゴー。

起きた。なんかもうジャストタイミング。7時。直行。

エウレカエウレカエウレカエウレカエウレカエウレカエウレカエウレカエウレカエウレカエウレカエウレカエウレカエウレカあああああああああああぁぁぁぁ

って感じで熱血鑑賞もうホランドかっこよすぎる。
あんな感じのキャラとかもう蝶・大好きLOVE!!

見たいな雰囲気で7時半。微塵と最寄り駅に9時に集合と言う事になっていたので、適当に暇をつぶそうと思ってパソコンつけたらもう既に微塵がメッセでオンラインのうえに話しかけてきた。

「電車はこれで行こうか?」とか乗り換え多いやつをいうから
「パスネット(電車のプリペイドカード)貸すから直通でGO」といって少々高いけど楽なほうにした。

その結論に至るまでに30分くらい会話したのでもう8時になってるのに微塵はトリスタを始めようとする。何やってんだおのれは!!とか思いながらオレも風呂。

そんな感じでいつの間にか時間になってたので母上に昨日からお願いしていたお小遣いの前借り(っつっても1日にもらうから3日前借り)を頼んだら

「あれ? 財布どこやったっけ?」

  死ね 三度死ね


おかげで集合時間におくれ、急行に乗るはずだったのに各駅で遅れ、もううだうだだるだる。

<中略> 電車内では延々とトリスタ会話。

秋葉原到着

ちょwww
  Fateの宣伝しすぎwwwセイバー大量発生

 
なんたって駅の壁に貼ってあるって時点でアキバくおりてぃ。

その隣には私達ののご主人様+苺ましまろ+To Heart 2 とか最強最高コンビでどーんちゅぽーん!!

即効でとらのあな&アニメイト直行! 他のものなぞ無sむしむしむsむいすmsむhsjにsいいいいい!!!111!!

キャンペーン中というところでそこらジュウニ冥土ルックの変な方たちがいらっしゃいましたが無視。眼に入らない。
三次元にした瞬間にメイドの価値は200倍の、70分の1の、1億分の1の0倍に昇華し続け即死確定。いらないゴミと化す。

ってか



メイトは天国か?

隊長!!テンションが120%を下回りません!!


「ダメです! これ以上は持ちません!」
「黙れ小僧がこれしきの事で何が持たないだ!! 男らしく持ちこたえんかぁ!!」
「破壊力、滅殺力上昇を続けています! 止まりません!! このままでは・・・!!」
「くっそぉがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!! 」


みたいな?(意味不明×2)

あそこのアニメイトは何故か7階とか8階とかあってどこに何があるか判別がめんどい上に4階か5階かわかんないけどそこらへんが楽しすぎるのさセニョリータ。

グッズグッズマジで蝶・高レベルの攻撃レントンみっしゃごー!!(裏声)

さあ購入さあ購入! と言う感じでなんか10:30ごろから12:30までねばりにねばってテンションが下がらずにクラナドのかーどとかなんやらとか微塵購入。
おれは持ってる成田しおりでは満足できずに使用用と保存用の為に二つ目を購入。998円という究極レベルの半端だったのでついでにNHKファイル購入。


<中略> (松屋で飯(自動米とぎ機をみて純粋に感心した))


で、微塵がCDプレーヤーを1000円で欲しいと行ったので探す。
     ↓
2000円が見つかる。
     ↓
まだ探す宣言。他の店を回る。
     ↓
    ない。
     ↓
まだ探す。どんどん探す。
     ↓
なんかそこら辺に落ちてる雑誌(パソパラ+BIRS)を拾う。
     ↓
結局ない。あきらめて2000円にする。
     ↓
さっき行った店どこだっけ?
     ↓
たしかこっちの方だった気が・・・・・・・・
     ↓
迷う。探す。ない。・・・・・・・
     ↓
あ・・・見つけた。あきばお~じゃん。
     ↓
疲れた。じゃあこれで帰るか。
     ↓
シールどうなった?
 ※エンタまつりでは対象店で500円につき1枚のシールを贈呈。6枚で一回抽選が出来る。
     ↓
えっと。・・・これで6枚、・・12枚・・・・・全部で15枚・・・・・・。
     ↓
じゃああと1500円分俺が買えば良いジャマイカ!
     ↓
スカーレットソード(絵師がヤスダスズヒトの新書版1400円)
しにがみのバラッド6 500円強
     ↓
よしこれで完了!!!!!!!!!!!!!
     ↓
   抽選からから
     ↓
はずれはずれはずれ。3枚オリジナルクリアファイル贈呈です。
     ↓
ちょwwナニコレ!? 表と裏のくおりてぃ違いすぎ!!
(裏=まるマ+かりん+ケロロ+ガンダム+フルメタルパニック)
(表=ましまろ+キノの旅
     +フタコイ+シャナ!


そんなかんじで、

<中略>

帰宅

<後略>

おやすみなせい。では全て投げっぱなしで終了。

じゃ!!

051031_2117~01.jpg

  1. 2005/10/30(日) 22:02:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日の出来事 | ホーム | 護くんに女神の祝福を5>>

コメント

あー、フタコイだけうpお願い(ゎ
  1. 2005/10/31(月) 21:15:34 |
  2. URL |
  3. 望 #DbkPbDaM
  4. [ 編集]

ほら、みずぎの(ry
  1. 2005/11/01(火) 00:10:19 |
  2. URL |
  3. みじん #5oxsTZmk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/94-8f3f1965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
