電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えむえむっ!

027587130000.jpg



クラスでMだMだといじられキャラの人間がいたので、そいつ(一般人)に読ませてやろうと購入。ネタだったけど小遣い直後で頭がおかしかったんだと思う。

読んでみたところ、意外と面白い。
Mだということが前提にあるわけで、ヒロインが気持ち悪いといって殴るとさらに気持ちよさそうに気持ち悪くなるわけで、そんないたちごっこなんだけどネタとしては悪くは無い。

自称神様設定は全くもって生かしきれないまま終わってたが、ツンデレ属性としては及第点。。。。でもないか。どっちかっていうとさーりゃんせんぱい的な雰囲気も出てたし。
猫に弱いって言うのもちゃんと弱点をつくっておけば何とかなるんじゃないか的な。でもそれは微妙といえなくもないかな。
んー。
あと男性恐怖症の結野はもうよくわからん。
ツンデレなのかなんなのかはっきりしようよ。




とかなんとか。いろいろありましたが、最後はそれなりにかっこよかったし、面白かった。



中の上の中。


これ、青葉君とウチュウジンだっけ? あの地雷っぽいのもかうべきなのだろうか・・・。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

  1. 2007/03/22(木) 23:00:38|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<リリアとトレイズ5 | ホーム | BlogPet>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/931-bd860fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えむえむっ!【1巻感想】

えむえむっ!です。一回目の購読です。主人公。。変態。。でも、それをうまいこと利用して物語を進めていってますね~。また、登場人物が濃いキャラばっかり!主人公”砂戸太郎”、『ドM体質、マゾヒスト』主人公の親友”葉山辰吉”、『女装趣味、女装時に性格が急変』自称
  1. 2007/04/07(土) 00:42:06 |
  2. ライトノベルの感想日記
