電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

護くんに女神の祝福を5

402882.jpg


良い感じでハイテンションでギャグ風味で楽しかった。
ナイスドタバタらぶコメディ
なんとなく今まで「護くん~」は避けてたんだよね何故か。
たまにそういうのがある。

絵が軽くミスってるのとか、

作者一致で買ったけどイラスト的に読む気なくすとか、

シリーズとして買ったけど続き読む気失せるとか、

イラスト買いしちゃったには良いけど冒頭文で撃ち落とされたやつとか、

なんか流行に乗ってるから買ったけど微妙とか、


護くんはシリーズのかな?
まとめて買っちゃったもんだから読まないわけにいかない状況になったけどそれでも後回しにしちゃって読んでみたら、

いいじゃん

というやつで、
ラブラブっぷりが最高で、
絢子の酒のんだときの酔っ払いっぷりと
おじいさまのテンションの高さと
敵のわかりやすい3流っぽいとことか
エレメンツァの良い感じの反応とか

まあいろいろ結構よかった。

テンションあげたいときとか落ち込んだときとかいいかも。



まあそんなかんじででは
  1. 2005/10/29(土) 23:19:08|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋葉原はやはり広かった。 | ホーム | 現在視聴している深夜アニメ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/93-4c6a601e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
