電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアスやべえ(21話感想

ネタバレ追記。
待って待って展開が読めなさ過ぎる

もう誰が誰のことを知ってて誰が誰なのかとかそこらへんがアツい。
更に言えばさよこさんの神的裏設定に驚天動地。
なんかユフィはシュナイゼルにそそのかされてやったらしいので、シュナイゼルすごすぎ。

選択肢があるようでどっちも破滅にしか向かわない選択問題は卑怯だがシュナイゼルっぽくておk。


コーネリアが雑魚っぽい反応だったのが残念。


オレンジは正直もういいや。
はやく衝撃のファーストブリットでガウェイン壊すなり、ラストブリットで皇帝殺すなりがんばれよ。



久しぶりにリアルタイムのアニメが本気でおもしろい。
  1. 2007/03/17(土) 21:03:35|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<殺×愛 2 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/925-5c86bf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス反逆のルルーシュSTAGE21「学園祭宣言!」

コードギアス反逆のルルーシュの第21話を見ました。何か延長してたんですか?いつも長めに録画しててよかったと思いました。それとも時間変更だったんですか?フリーページにレビューは書きました。以下、中略しながらの感想とか。第21話 学園祭宣言!『状況は動き出す。個...
  1. 2007/03/17(土) 21:27:29 |
  2. MAGI☆の日記

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」 &お知らせ

アニメージュ 2007年 04月号 [雑誌]今年も学園祭の季節がやってきた。アッシュフォード学園で盛大に行われるこの一大イベントに、生徒会メンバーは大盛り上がり!!そして、実行委員長であるルルーシュも、この学園祭では大きな役割を担っていた・・・。
  1. 2007/03/19(月) 21:44:50 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

レビュー・評価:コードギアス 反逆のルルーシュ/Stage21:『学 園 祭 宣 言 !』

品質評価 30 / 萌え評価 51 / 燃え評価 19 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 58 / お色気評価 14 / 総合評価 33レビュー数 371 件 澤崎政権壊滅の話題で世間が持ちきりとなっている頃、アッシュフォード学園では学園祭が催されていた。政情不安を吹っ飛ばすかのように生徒会
  1. 2007/07/05(木) 16:41:28 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
