電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舞乙HiME雑感

いまさら? いいじゃん。
二日で2クール全部見た。

やっぱ1期と2期のテンションの違いが異常。まあ後半の鬱具合は前作のほうがよかったけどね。

エルスが死んじゃった辺りが最高だった。
アオイだっけ? マシロの秘書の人が谷から落ちた辺り。
2期も後半になってくると微妙だったかな。
最後に宇宙に行くとかどこのスクライドですか。
まああんまり戦ってないからすぐに決着ついておもしろくなかった。

ナギが最後まで負けてなかったのも残念。

全部終わって大団円じゃないだけいいか。
あー。
舞HiMEも見たくなっちゃったじゃん・・・。



うにゅぅ
  1. 2007/03/16(金) 06:50:20|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MAD関係つれづれと | ホーム | BlogPet>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/922-9880b4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
