電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

からおけおけおけ

そんなわけで、昨日テスト終わってないのにカラオケを微塵と二人でいつものように。

メモ的日記だね。わかるひとだけわかればいいよ



解読不能
グランギニョル
勇侠青春か
ゴング
阿修羅姫
スケッチスイッチ
ぼうこく覚醒カタルシス
モザイクカケラ
プレイャー
うずまき
いるか
あいつこそテニスの王子様・・・だっけ?
らいおん
遠雷
たったひとつだけ
桜キッス
1000%すぱーきんぐ
WHITE HEAT
がらすのくつ
メタモルフォーゼ
赤と黒
キミガタメ
じゃすてぃすとぅびりーぶ
れっぐれすふぁいあ
ホワイトリフレクション
アクエリオン
あんなに一緒だったのに
ラストらぐれっつ
これくてぃぶ
あなたがいない
あなたがいた森
ぼくらの時間
サクライロノキセツ
さいだー
りれぃてぃぶ
縁取りのせかい
冬の雫
カカシ
おばぁ
わんだーももーい
もっかいテニプリ。




途中マジ眠くなって微塵に任せて寝た。
つかあれだ。
テニプリミュージカルのヤツまじかっこいい。


全部知ってるやつと唄うと神だわ。


そして解読不能は歌詞でも5+5で歌うと。


今回は3時から6時半と短めだったのでびみょ。
眠気我慢して8時まで粘ってもよかったのかな?
  1. 2007/03/14(水) 23:39:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<BlogPet | ホーム | アーサーかっちった☆>>

コメント

はじめまして、通りすがりです。
yozuca*さん良いですよね。
サクライロノキセツが一番好きです。
  1. 2007/03/15(木) 09:48:52 |
  2. URL |
  3. ユッケ #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/920-d0a662bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
