電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

殺×愛 1

026043790000.jpg


もうちょっとだったな。


妹が壊れたまんまで戻ってこなければ、完全な鬱展開。ただ6巻まで出てるわけで、先を考えたらその案はないか。

サクヤがただのツンデレになりさがってる気がする。
気のせいか。


テンプレのツンデレなんで、普通ににゃみちゃんルートもいいですが、どう見ても話が進みません。サブキャラです。先輩も本ルートは無いしね。


んー。
過去話の妹のところ。そこが盛り上がった。愛してる愛してると騙したところで、本当に愛さなければ殺されることが出来ないことの証明と、完全に壊れる原因ってことでいいのかな。
妹の壊れっぷりは見事だったけど、そのあとのレナへの変化の間の話も読んでみたい。


おおまかな話としては、サクヤがクラスになじんできたと、それだけかな。それ以外は・・・なんだろ。ヒソカの気持ちが軽く感情移入してきたってことだろうか。


分かり安すぎて微妙だが、それがいい。
エロゲ的なほど鈍感な主人公は、結局微妙。来夏の心を知っててもてあそぶぐらい計算高いほうがオレは好き。


注目株は妹とにゃみちゃん。再び壊れる妹、嫉妬心の大きさに狂い始めるにゃみちゃんが読みたい。




上の中の下



いい感じに上。ただ、少しひっかかるところも・・・って感じ・。
  1. 2007/03/10(土) 23:43:51|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<てっすとてすと | ホーム | 殺×愛 0>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/916-e882ec97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
