電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のフリー 3/8

シムルグつかってNEEEEEEEE



今日も今日とてリロダッシュとネフダイダまわした。
ネフダイダは大体完成。
要するにネオダイダロスかませば大丈夫なんだろ?

リロダッシュの上級選択は今のところ、
轟竜3
究極恐獣3
ショッカー
メビ
聖戦士
・・・だったと思う



そして複数人数で究極恐獣はバカだと思った。2回ぐらいシリンダーくらって瀕死になったりしたけどね。

ただ、
環境がおかしくて回せない。

最近やったデッキ。
・メタデッキ(弾圧・生贄封じ・閃光の追放者・カイクウ・デスカリとかいろいろ入ってる)
無理だって無理だって!!閃光で即死

・究極竜騎士デッキ
いや、ワンキルじゃんwww

・海馬式サイバーダーク(なんか青眼3枚入ってたり)
アルティメットに恐獣が殴り殺されました。素の攻撃力3100以上は想定してません・・・。

・ミラー(ネフと轟竜のみ
いやいやミラーとか基本攻撃力3000とかww



なんか、普通のデッキとやってないな。サイカリとか。ガジェとか。
大会用じゃないからしょうがないんだけど、ネタとやるとめっちゃおもしろいんだけど、実戦経験にはなりません。
来週の月曜はテスト中なんで、再来週かな。大会出てみるか。

それまでにデッキ崩れてなければな・・・。
  1. 2007/03/09(金) 02:14:06|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のフリー 3/9 | ホーム | この身体はひとつで、ひとつのようで無限で――>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/912-4d60c937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
