電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この身体はひとつで、ひとつのようで無限で――

この部分が好きです。大好きです。
とにかくなんか響いた、そんなひだまりスケッチはあと十分後です。それまでに終わらせますか。



遊戯王ふりーは別記事で。

すっげぇ私事。

卒業式。
例年通り、入場した3年生がお菓子をばらまく。あれむしろ痛いんじゃねえか?というか、イタイって。
今年の仮装のなかで一番インパクトあったのはフリーザだな。部活の先輩がやってたことに、その後の卒業証書授与で気付いた。
パフォーマンスは、去年よりは。
Aは面白かった。なんだかわすれたけど。
Bが長すぎて、そっからはまあgdgdっぽかったが、Hで盛り返してIが真面目にシメた。よかったんじゃね?


終わって帰宅。
と思わせてまた勉強しないでグリム。
の話は遊戯で。


7時半ごろまっくにまるさんといって、食べた。
んで勉強。
のはずだったのだが眠気が・・・
気付いたら10時回ってて清掃の店員さんに起こされた。不覚。
結局1時間しか出来なかったじゃん・・・。

無茶を承知で徹夜でもするか。



その前にひだまりだな。みてきます。
みてきた。

最初のベホイミに軽く吹いた
Bパート作画微妙だったが、いつもどおりのテンポは変わらずだったんであんまり気にならなかったな。
つか岸さんかわいい。
  1. 2007/03/09(金) 01:21:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のフリー 3/8 | ホーム | BlogPet>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/911-20f77f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
