電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BlogPet




さて




勉強しないと
うまく黄泉や、聖戦と通りを貫通しなかった
入れた途端にうまく動く
さてはて、ダイダ3積みが神ってる
いきなり2900全員攻撃とかをやっと達成あらさんに感謝

ネオダイダロスのあとに黄泉帰還、通りとか、広いパターンなどを
ショッカーしなかった
沖山龍花たちが、広いパターンなどを満足したかったリロダッシュ

ダッシュガイの効果をリロードと、おかしいで、FGDやら邪神変異エンドやら、サイバーダークと、それでも遊戯しなかった
ネットで大きいパターンとか練ってたリロダッシュ

ダッシュガイの♪
沖山龍花たちが、それでも遊戯王


ネフダイダはやっぱり墓守の偵察者によって耐えられてたな
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「臓物丸」が書きました。
  1. 2007/03/08(木) 11:08:20|
  2. BlogPet
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この身体はひとつで、ひとつのようで無限で―― | ホーム | 紅をよんでますが、テスト前なのでもう少し後になります>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/910-40373aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
