電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス19話

つか肌の露出が多すぎるのは大丈夫なのかね?

カレン、スザクでフラグ立ってんのはどういうことだ? まさかルルとカレンのルートじゃないとでもいうのか!?
今回もるるダサかったがまあ気にしないさ。そういうキャラだしな。さすがに情けなさ過ぎたが。

そして出てきた新ナイトメア。OPで派手にダサい雰囲気のやつなんだろうけど、んー。
多分あの女の研究者(名前忘れた)に調整してもらって実戦で使うんだろ。
なんか二人乗りっていうことをどこかで聞いたがまあ。ルルとCCかな。カレンは無いだろ。

かけた命令が「生きろ」とは。また。
曖昧かつ、イツまでも続くようなものなのだろうか。
またあとで出てくる伏線になってたらいいのに。

とりあえず、マジで次回が楽しみだ。
  1. 2007/03/03(土) 02:37:22|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<ギアスガンダムデスティニー | ホーム | 最近の更新がおざなりだというのは気のせいだろうそうだろう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/905-1cbacc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE19「神の島」

コードギアス反逆のルルーシュの第19話を見ました。レビューは長くなったのでフリーページに書きました。感想無人島で男女ペアによるサバイバル共同生活。スザクとカレンは食糧調達がうまくいきますが、ルルとユフィはルルが体力ないばかりに罠を作ることが出来ずにユフィ..
  1. 2007/03/03(土) 07:31:36 |
  2. MAGI☆の日記

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」

アニメディア 2007年 03月号 [雑誌]そこは何もない島だった・・・。ひとまず水場を確保するためスザクは歩き出す。一方のルルーシュも、スザクと同じくここ神根島へと流れ着いていた。そして、そこでユーフェミアと出会う・・・。
  1. 2007/03/03(土) 12:01:13 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
