電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の更新がおざなりだというのは気のせいだろうそうだろう

ごめんこの一週間パソコンいじりすぎた。

もうどうしようもないね。


やったことといえばMADつくりとefとアニメ鑑賞。
ほんとどうしようもない。
本でも読めばいいんだが、正直おりがみ6、7か電撃新刊出るまで読む気無いわ。
紅があるけど、別に・・・。

今日はこのあとコードギアス見て寝る。


あ、遊戯だけど。

ネフダイダは元の形に。
ただおろか3積みのダッシュ2枚。
ダッシュ2+黄泉ならおろかが腐ることも無いだろうという判断。
デッキレシピはうろ覚え。今デッキ内からわからんわ。いつものことだけど。

今日は多人数でブルーアイズぶん回して遊んでた。
生還の宝札は神だと思った。二枚張って二回蘇生でアド2だし。
ヘルドラゴン攻撃、青眼攻撃。エンドフェイズの処理でヘル破壊。復活の青眼殺して、相手エンドで蘇る魂すればもう4どろーとかね。
最近ネタ楽しいわ。やっほ。


ネオダイダって強いぜ。
そんだけさ。

ではまた。
適当更新はオレもあんまり好ましくないんだけどなあ
  1. 2007/03/03(土) 01:08:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コードギアス19話 | ホーム | 今日のフリー 3/1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/904-8d209b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
