電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お・り・が・み 5

026283560000.jpg



クーガーがかっこよすぎて他がかすんでしまっちゃったです。
みたいなテンション。
とりあえずすべてにおいてクーガーがかっこよすぎる。もうなんかかっこいいキャラの条件を全て詰め込んだみたいなニヒルな素晴らしいキャラ。オレ的には最高級のかっこよさでしたよほんと。
最後の最後に死ぬまで本音を明かさないで、それも本当に理解されようとはしないで、自分ひとりで全て抱えて過去も抱えて、自分勝手に死んでいくって・・・。もう・・・。

鈴蘭が吹っ切れたのもよかったかな。
最近鈴蘭の強さみたいなものが微妙だったから、いいんじゃない? クライマックスに向けて動き出したって感じ。

あの地下の出来事をだれか、預言者以外は知ってるんだろうか? この話のことだから知ってる人がいてもおかしくは無いだろうが、それでもそうだとちょっとつじつまっていうか、そういうのが合わなくなっちゃうからだめなんだろうけど、どうだろ・・・。微妙。
まあどっちにしても面白そうだからいいんだけど。

最近勇者の強さがよくわからなくなってきたが、要するにされ竜で言うガユス的な存在なのかね? つよいんだけど、彼より強い人はたくさんいて、そこはどうにもならないってかんじか。



まあいいや。とりあえず、


上の上の下




いやあ。
おもしろい。
  1. 2007/02/26(月) 23:21:26|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うは禁書ww | ホーム | お・り・が・み 4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/899-023e9ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
