電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お・り・が・み 3

025270640000.jpg



そんなこんなで3巻。
口絵見て、あーやったー魔王覚醒とかやっほいとか思いながら読んでた感じ。

なんかひょむひょむ読んでて、前半ちょっと失速気味かなあって感じだったんだよね。まあそろそろマンネリというか、驚き飽きたというか、伊織がなんか普通になっちゃったからあーあーみたいな感じだったんだけど、魔王のための修行の辺りから素晴らしく素晴らしかった。
やばいやばい、鈴蘭かっこいいわ。鈴蘭に惚れたわ。いやあ、そこまでやってくれるとは正直思ってなかったんだけどさあ。ホント。かっこいい。
あのちょっとぶち切れるっていう感じがなんともいえず読んでて爽快感を味あわせてくれる。

そのあとの裏切りとか、まあそんなのもあったけど、みーこの半端じゃない強さとか、鈴蘭のがんばったかんじとか、そういうなんかね、「最強」キャラっていうの大好きなオレにとっては展開最高だったわ。
ご主人様もとい伊織も、1巻のテンションに戻ったことだし、これはもう続き読みたくてしょうがないね!!




上の中の上。



いやあ、先になるほど面白くなるってホントだったわ。
  1. 2007/02/22(木) 09:30:37|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BlogPet | ホーム | Fate/Zero>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/892-eab20b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
