電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fate/Zero

img_main.jpg



というわけでFate/Zero
読み終わってから奈須さんじゃないことに始めて気付いたほど、何の違和感も無かった。
やばいやばい。このレベルは半端じゃない。

征服王イスカンダルと、そのマスターのウェイバーがお気に入り。確かにさ、時臣とか、言峰とか、切嗣とかもかっこいいけど、ウェイバーの小物っぷりは素晴らしい。あの小物っぷりは多分きっと最後まで残るんだろうなあ。

そしてそういうことで、今回もちゃんと全部キャラ考えてるのがすごすぎる。ギルガメとセイバーとは決まってたけど、それ以外ちゃんと考えてるっていうのが素晴らしい。キャラ付け的にはあと、カリヤさんが神ってる。登場したとたんに最初から救われないことが分かってるキャラとかどんなだよww。まじこういうのはそそられるね。桜を救うためとかいいながら、どう考えても桜は救われてないことは確定してるんだから、そこどうやっても絶望しかないっていう素晴らしさ。マジ最高だ。

そしてランサーは青服に赤い槍っていうのはもう決まってるのかね? まあかっこいいからいいけど。かっこいいからいいけど。
かっこいいからいいけど。


ホント。救いがたいほどに最高だ。
絶望の4巻とか早く読みたいよ。



上の上の上



文句つけるところが無いじゃん。
  1. 2007/02/22(木) 09:23:51|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お・り・が・み 3 | ホーム | お・り・が・み 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/891-8df1f09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
