電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レンジャーバトン

【レンジャーバトン】

ばとんなんてひさしぶりですね。
おこんてさんきゅー。


問1.身長は?
170そんなかんじ。

問2.身長に比べて体重は多い方ですか?
軽いです。
いくら食べても太りません。
上腕二頭筋を手羽先って言われました。死ね。

問3.体型はどうでしょうか?
うるさい。

問4.髪質はどうですか?また好きな髪型は
くせ毛。
なんかストレートで長く伸ばしたいけど、手入れめんどい。

問5.目について語って下さい
いつも目つき悪いって言われる。
デフォだこのやろ。

問6.顔についてどう思いますか?
出来れば生きていて恥の無いぐらいの顔でいたかった。

問7.誰に似ていると思いますか?
そんなこといわれるほど、誰かに顔を観られた覚えが無い。

問8.好みのものをたくさん挙げてください
され竜。魔女カリ。ロリ。鬼畜。といじょい。その他。

問9.嫌いなものをたくさん挙げてください
オタク。要するに。自分。

問10.涙を流す(流しそうになる)ものは?
半月。

問11.自分の心に響いた話は?
浅井さんの話はいつも参考になります。

問12.1日で1番好きな時間は?
学校でささっきーとどうでもいい話してるとき。

問13.自分ってどんな人に見えると思いますか?
オタク。
いじりづらいオタク。


○さあ!このバトンを受け取れ5レンジャー!!
さあうけとれテイトん!!(なんだその愛称
あと数学がんばれ来栖っち!!(なんだそn
最近地味に絵が巧いのがくやしくなってきた優夜タン!!(だからなにその(
みくしーさんきゅーみらくるありあん!!(もういい加減(ry
さあもういないぞどうしたこまった。
もういいや。

みんながんばれ!!
  1. 2007/02/18(日) 22:05:10|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お・り・が・み 1 | ホーム | DDD>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/887-6c313ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
