電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミミズクと夜の王

027502380000.jpg




大賞は確定です。
確かに。
文句なし。
大賞です。


もうなんか感動とか、あー。すごい。

去年の大賞は微妙だったが今年の大賞は半端じゃない。
なんていうかすばらしい。
イラストがあれだが、あれでも十分なほどにすごい。
このまま普通にハードカバーに移行して、有川 浩みたいにヒットしていきそうな感じ。
ほんとにすごい。

ここまでストレートに感動できるのは久しぶりだと思う。


ミミズクが記憶を取り戻してからはもうなんかやばかった。
たまにはこういうのもいい。


名作。

とにかくミミズクの健気さと、フクロウのやさしさに感動。




上の上の上



駄目だ。
説明がむずすぎる。



とりあえず泣いとけ。
  1. 2007/02/20(火) 12:28:29|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お・り・が・み 2 | ホーム | みくしーはじめたぜい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/885-a2db8b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
