電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のフリー 2/17

今日も今日とて遊戯。


青眼。vs邪神デッキ
・初手から生還の宝札とはついてる。ドローおろかで、蘇る魂伏せて生還張ってエンド。返しで復活ドロー。
早すぎ引いて、もううはうはで以降アド取りまくって勝利。
・無理です。アバターとか。100足りません。破壊輪くらって残り200、手札には滅びの(ry。ドロー!! 早すぎ。・・・orz
・イレイザーで一掃。乙。
・相手守備。エンド。こっちマシュ守備。セット、エンド。
相手裏の黄泉生贄メビ。破壊。マシュ攻撃エンド。死霊セットエンド。
相手黄泉帰還生贄でエネコンマシュ。黄泉帰還。生贄ザボで死霊が死んで投了。



シムルグvsドグマ帝。
・帝なんで魔封じが役に立たないんですがっ! メビ乙。
・血の代償で出すのは強いと思った。


駄目だ鳥獣で行こう。



なんか負けたのだけ鮮明に覚えてるなあ。
  1. 2007/02/17(土) 18:59:54|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<E.a.G. | ホーム | 扉の外>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/882-feb96086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
