電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のフリー 2/5

遊戯王。


今日使ったデッキ。

・青眼
・ダイヤモンドガイ
・機械



:青眼
タッグでやったんだが、初手が、
古のルール、バーストストリーム、青眼、ハリケーン、生還の宝札という神手札で、もううはうは。
相手がそろったところでバーストストリームはなってヒーロー7体掃討したり、あいた場にヘルドラゴンで殴って復活した青眼食ってまた復活させたり、楽しすぎた。
今度調整して大会に出てみよう。
ホルスなんて目じゃないさ。

お触れとショッカーで即死っぽいけど・・・。



・ダイヤモンド。
もうどうするかホントニ不明。
平和の使者型にするのか、ロックせず咆哮形でいくのかあわせ技で行くのか。
どちらにしろ、8か9枚+3枚+2枚(全体除去+ダイヤモンド+増援)は確定なので、それ以外のスロットをなんとかして埋めないと。
カード選びが大変だ。




・機械。
ジャロイドが神ってた。
まじおもしろい。
ただ対戦してた相手が相手で、邪神デッキとかいってアバターイレイザードレットルートを出すデッキとか言う素晴らしいデッキだったので、アバター>突然変異>エンドの流れについていけませんでした。3000貫通ってなんですか? なにそれおいしいの?
それ以外は意外と。
ただ、ゲットライドはくれど強化支援メカが来なくて泣けた。
愚かな埋葬を入れたくなってきた。

・・・事故確定だけど・・・。
  1. 2007/02/06(火) 04:16:21|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SHINO | ホーム | 二つ前の記事にかいたあれですが、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/866-4b675150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
