電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二つ前の記事にかいたあれですが、

ホントどうしようもないんでどうしようもないことが判明しました。仕様らしいです。
一応解決策っぽいのは描いてあったんですが、それが駄目だった場合のほかのほうほうとやらが全く書いてなかったのでどうしようもないですね。

つけたばっかりはちゃんと60fpsで収まってるのに、しばらくすると70とか80になり始めて困ってます。

というか他のソフトをつけて、普通にPC使って、その流れでさあ東方やろうかなあって思ってつけると、300fpsとか500fpsとかメニュー画面で表示されて、実際のプレイだと少しは下がるんだけど、それでも150とか200とか。
3倍速とか、もう避けられる気がしないからボム連打しかしようがない。入力も大きくとられちゃうから、ちょん避けしてるはずなのに動きすぎて隣のたまに当たったり。
というか速度3倍は地味に無理です。1面クリアがやっとです。小学生までのモードでも2面ボスで死にました。

体験版ということでがんばってるんだけど、製品版もこの仕様だったらどうしよう。
うー。
というかどうしようもないんだけどね。




・・・・ちなみに他のヤツもなんか100fpsとか出始めてあぼーん。1、5倍でも地味に無理っす。
  1. 2007/02/05(月) 01:51:07|
  2. エロゲ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のフリー 2/5 | ホーム | なんか届いた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/865-36d3e643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
