電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SHINO

026371330000.jpg


さすがに大人びすぎてる感は否めないけど、それもそれなりに予想の範囲内。激しく逸脱したものでもなく、ちゃんと常識内だから合格点。

表紙の絵が最初はちょっと引いたけど、実際白黒の絵とか口絵とか見ても全く問題は無いので、全然おk。むしろこのタッチはどちらかというと好きなほうなのでなおよし。

先輩の強そうではかなくもろいというか、女として当然の恐怖感というか、そういうのをちゃんと描写してるのが偉いと思ったし、その武装が軽い伏線だったのは純粋に面白いと思った。

哲学っぽい部分も、そこまで破綻することなく、イタイ文章でもなく、淡々と事実を述べている感じで好感が持てる。
命の価値の論争に答えがあるはずもないけど、その中でシノちゃんの考えてるところが印象的だった。というかp157のあの絵は反則的にすばらしかった。



総合。


上の中の上



次も買いたくなるほど。
結構いいですね。
事前風評無しで買った中ではかなりいいんじゃないか?
  1. 2007/02/06(火) 23:28:43|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<されど罪人は竜と踊る4、5 | ホーム | 今日のフリー 2/5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/863-4929deb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
