電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

口ずさむメロディーが思い出させてくれる

エウレカおもしれえ

やばいよマジでミスったよ。
何で今まで見て無かったんだよ。
これはもう絶対見るしかないって。
あああああああああ、
くそミスった。
前一回みようとおもったけどどうせすぐ終わるから良いかなとか思っちゃったのが失敗だよ。
なぜか1年とか。
単行本まだ冊しかでてないんじゃないの?
まあおもしろいからいいけど。
DVD借りると高くつくし。
どうしようかなあ。
どっか配信されてるとこ登録して見るかな。
だれかムービー持ってたら送ってくれないかな。
無理だね。
とりあえず配信サイトでストリーミングをキャプチャでとって見るか。
あああああああああああ

失敗したなあ。


では
  1. 2005/10/23(日) 20:08:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぱ・・・・・にぽ・・に・・・・・・がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! | ホーム | NHK=Nippon Hikikomori Kyoukai ヲタクは必ず一回はこれを読むべし。と言うか読まなければならない。いや読め!読めぇぇぇぇぇ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/86-736376e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
