電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そしてカラオケ

携帯のメモをそのまま流用。
今回、テキストにする気力が無いです。
喉が痛いです。


11時から8時まで9時間。


微塵の先輩が一緒にいたのでいつもとテンションが違った。
しかし、カラオケいくと眠くなるね。
何でだろうか?

まあいいや


とりあえず追記で曲をざーっと。




きすざふゅーちゃー
ばーすでーいぶ
あすら
かいどくふのう
これくてぃぶ
さぷれーしょんこあ
ふりーえんじぇる
らめんと
しーど
うずまき
ひぐらし
さいだー
いるか
縁どりの世界
ぷりぶれ
ぷりぶら
ゆーぎぶ
いくりぷす
いんもらる
砂の城
でぃすいんてぃぐれーしょん
らいふらいくあめろでぃー
ポケモンいえるかな
あげはちょう
なつくさのせんろ
ふぁっくみい
せいしゅんろけっと
嵐の中でも輝いて(知らん
カカシ(すいか
にゅーおぶでぃすてぃにー(知らん
いぐないてっど
びすてーじ
らいおん
ほのおのとびら
そして僕に出来ること(知らん
すたーりーへぶんず
せんぱーせんと
すてぃうかでぃな
めぐりあい(知らん
そうのて
らいふいずらいくあぼーと
サクライラノキセツ
ぜーた刻をこえて(しらん
シャアがくる(しらん
ビヨンドザタイム(しらん
フェイス
インボーク
ビリーブ
いぐないてっど
あんなに一緒だったのに
ふぇいずとぅらぶ
このこのななつのおいわいに
らいず
りぷれいましんかすたむ
えたーなるうぃんぐ(しらん
ふらぐめんと
あいわなごーとぅーあぷれいす
らすとらぐれっつ
風のたどり着く場所
れっどふらくしょん
れっどふらくしょん
ぷらいど
僕たちの行方
らいふごーずおん
りーずん
パラレルでいず
セカンドフライト
あいきゃんとげっとおばゆ
あごに
しょーとさーきっと
すのーえんじぇる
せっかのしんわ
しゅうそう
とらすとゆあとらっしゅ
らずべりー
りとりーぶ
どぅゆのぅざまじっく
りさぶりみってぃ
ちぇんじまいすたいる
ちにかえる
きゅるるんきすでじゃんぼ
ブレイク工業
夢想歌
ふわり告白
恋愛ちゅ
ひしょくのそら
あなざーぷらねっと
とりのうた
りずむえもーしょん(知らん
ほわいとりふれくしょん(知らん
がらすのかぜ
ふぇいすおぶふぁくと
みくるでんせつ
みつけてはっぴーらいふ
らぶありどる
きみがよ
ふらいんぐ
きーとぅーまいはーと
らいとからーず
くじあん
ふあいりーている
めたもるふぉーぜ
君が待っているから
未来とゆうなのこたえ
でっどせっと
うぇぶおぶないと
どりーむ ざあざーさいど
あびす
れっどふらくしょん
うずまき


全部で110曲。


ところどころ、途中で辞めた曲とかあったから結構歌えた。
つか微塵の先輩のテンションが最強だった。
ガンダム連打はまじついていけない。種以外も見ないと・・・。


そんな感じで一日は過ぎたとさ。おしまい。
  1. 2007/02/02(金) 00:52:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ただいまのデッキ集(遊戯王) | ホーム | BlogPet>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/859-ba782972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
