電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後尾の選手のお母さんと電話が繋がっております

ケータイおーぎりおもしろいよ。


久方ぶりに種のMAD作ってたら更新忘れる。
ヒット数を見てみたらいつの間にやら200程度だったのが半分に。
まあ、このくらいがちょうどいいんじゃないでしょうか。
がんばってないし。

今月中にバッカーノMAD完成予定だったけど結局まだ50秒/120秒しか出来てないのでだめだめ。
明日がんばるか?


そんだけですな。
読了感想は、マルドゥックスクランブルをあとちょっとで全部読み終わりそうなのでまとめて書くことにする。
明日はついでに出来た種MADも公開して終わりかな。



あー


小説書きたい。

おやすみ。



18:43 乙一のGOTHは読んだほうがいいよ
>GOTHは既読、確か感想書いた気がするけど。。。
  1. 2007/01/28(日) 01:06:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりに遊戯 | ホーム | 夏と花火と私の死体>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/852-874c9799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
