電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NHK=Nippon Hikikomori Kyoukai ヲタクは必ず一回はこれを読むべし。と言うか読まなければならない。いや読め!読めぇぇぇぇぇ!!


4047136360.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg4047136816.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg
4048733907.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg4757514441.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg



というわけで4冊まとめてBookoffで衝動買い(そこ! 何が「というわけ」なんだとか突っ込みいれない!)
でもって連続で読む。
読む。
読む
読む。
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
うわちょwwwwやばwww

やばおもしろい。なんでだろ。
4冊全部当たりだよ。これはかなり良いんじゃないですか!?
まあ全部前評判良いやつばっかなんだけどやっぱり面白い。
とくにNHK。
いい。
ナイスだ。
その台詞はいい。



             三次元
所詮3Dに
   萌えなど存在しないのですよ





そう! それだよ!

俺が言いたかったのはそう言う事なんだよ。

現実をいくら特化しようとどうやったって萌えという表現が当

てはまるものは生まれてこないんだよ!!

萌えという単語自体が二次元のものであるとなぜみんな気づかない!?

3Dになった瞬間それはもう萌えでは無くなり別の概念となるんだよ!!



     か

          ら





わかったか、愚民ども!!!!!






そんなわけでではまた。
追記は必ず読んでください。
すんません調子乗りました。
許してください

    ○|=|_  (←土下座) 
  1. 2005/10/23(日) 00:45:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<口ずさむメロディーが思い出させてくれる | ホーム | F エフ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/85-455cad0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
