電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジンよくね?

今日も今日とて部活をサボり、
帰宅中にブックオフによったら多重人格サイコがおいてあったので、前から興味があった、っていうかぶちまるさんとこでネタで取り上げてたのでさわりだけ読む。
めっちゃ面白かったので、ついでに時間があったのでそのまま11巻まで読了。
なんだかよくわからないうちに話が進んで、理解しきらないうちに読者をおいてく書き方が最高。グロ描写も十分。登場人物たちが全員密接に関わってて、それもおもしろいし、内面がどうなってるのか、それこそ多重人格っていうのは興味が沸く。
そういうわけで最高でした。

読み終わって、何故か6時になってたのでそのまま帰宅。

グリムによったらなんか四人で遊戯中。
ヒーローvs戦士vsネクロフラvs究極竜騎士
神がかってるって。


タイミング悪く、その後すぐデッキつくって戦士使ってた人とGwar。
出来たデッキはディビニダド。

結構成功率はいい。
ただ緑とやったときに、特殊シールドが無かったのがかなりきつかった。
カウンターを増やすか?
アンタッチャブルキャラでもいいけどそれだとからすが乗せられない。
うーん。そこの対策かな。

必要カードは
(バウ)、ディビニダド、カラス、粛清の時
妨害無ければ大気圏突入と範囲4速攻強襲で格闘9だからほぼ確実に通るし、もう一回はじめちゃえばバッチリ。

ワンキルだからつまらない。
そこが問題だ。

まあそんな感じかな。



帰宅して、普通に過ごして、PCオン。
カボスですっげえ気になったジンの曲を落として聞いてみたけど、やっぱりこの変なメロディーラインは好きだわ。
もう、なんかツボ。

雷音とかも好きだなぁ。

いいとおもうんだけどなあ。


うーん。







いいとおもうんだけどなあ。
  1. 2007/01/22(月) 23:59:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<公衆電話ってどうやってかけるの? | ホーム | 頭が、重い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/846-059c2c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
