電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F エフ

403149.jpg


そう言えばうつろな頭で読んでいたのを忘れていた。
ずずっ。風邪かな?
まあそんな感じで読みました。
え? 感想?


     ツボ


鬱ですよ。
全体的に鬱ですよ。
それでも私には最高なんですよ。

無駄な思考というか、同じような事を何度も何度も繰り返して考える。
その過程が面白い。
地の文ががやけに多いのも中途半端なやつと比べればむしろOK。
戦闘描写と言うか戦闘はなんか3回ぐらいあったけど全部ほぼ1分以内に終わる上に
あまり熱血とかそういうかんじじゃない。

でも、

他の描写が大好きです。
無駄な思考が大好きです。
キャラクターの死に対する考えとか最高です。
特にユルリが本気で好きです。
傍観者とか大田とかそんな感じが最高です。
みんながみんな冷静なのが好きです。
もっとあわてても良いだろとか思ってるのに動じないとことか好きです。
絵は、まあ、、、、どうでもいいです。
最高です。
でも、読むタイミングを間違えるとどうしようもない気持ちになるので
必ずテンションが低くないとき、まあまあ普通の状態以上で読みましょう。
ということで。

ではまた。
  1. 2005/10/22(土) 18:46:30|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NHK=Nippon Hikikomori Kyoukai ヲタクは必ず一回はこれを読むべし。と言うか読まなければならない。いや読め!読めぇぇぇぇぇ!! | ホーム | なんか調子悪い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/84-100f7a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
