電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とらどら4

027438010000.jpg


みのりんが素晴らしい。
この一言。
他の人がまったくもってどうでもよくなっちゃうぐらい最高。
みのりん最高。

まず口絵でノックアウト。
おらおらおらおらきたきたきたぁ! 今日も地獄のランチタイムが幕を開けたぜぇ!
って話し始めるヒロインも素晴らしいと思う。
あとよくわからんが小ネタ。
解かったのはあれか? 櫛枝シードディスティニーぐらいか?
あと高須クリニック。
だがおもしろい。
そこかしこにネタが入ってるっぽくて知らなくても面白いっていうのはもうなんか超越してる。

シリアスっぽいとこも完璧だったし、その後のふぉろーも十分。
表紙と裏表紙をしっかり飾り、本編ではその狡猾な罠でしとめた後、ばっちりみんなで仲良くできる。
口調、性格、見た目。おーるおっけー。



要するに。



大河もいいけどみのりんルートにさっさと入ってくださいお願いします!!


みのりんがこう頬を赤らめて、高須のことを意識しちゃって今までとは違う関係でなんかもーきゃーきゃーきゃーみたいな。


あー。
ツンデレよりもみのりんがいいわ。




上の上の中


みのりん猛烈プッシュにより評価上昇。
すばらしきかなネタ人生。



・・・でもどうせ次の巻はみのりんプッシュはおさまるんだろうなー。
あーぁ。orz

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

  1. 2007/01/08(月) 11:04:36|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<最終日 | ホーム | れでぃ×ばと!2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/824-68e0d33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらドラ4!/竹宮ゆゆこ

とらドラ 4竹宮 ゆゆこ メディアワークス 2007-01-06by G-Tools 【みんなと亜美の別荘へ行くことになった竜児と大河。共倒れを防ぐために一人がもう一方のサポートに回ることに。そして舞台は海辺の別荘へ。絡まりはじめた関係に要注目!】 おらおらおらおらおらきたきたき
  1. 2007/01/15(月) 01:02:09 |
  2. ラノベ365日

電撃文庫・1月の感想1

■竹宮 ゆゆこ×ヤス『とらドラ!?』  ★★★★★夏休み、みんなで亜美の別荘に行くことになった竜児と大河。この機会にそれぞれ好きな人との距離を縮めたい二人だが、共倒れを避けるため一方はサポートにまわることに。
  1. 2007/01/21(日) 21:26:26 |
  2. 詠み人知らず
