電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れでぃ×ばと!2

027438070000.jpg


相変わらず穿いてない表紙はスルーして。


えrgえrg。
誰がどう読んでも全年齢対象のえrgですほんとうにありがとうございました。
でもね。みんなね。そんなありきたりなはなしつまらないっていうけどね。おもしろいもんはおもしろいんだよ?

って言ってみる。

実際その考えを持って読んでみればねー。
ベタ過ぎて素晴らしいぐらいのまったくもってベタなキャラたち。
そしてドリル。
まあいいんだけどさ。
話としては面白いんだよね。ギャグ小説と言うか。コメディというか。えrgの日常パートというか。
十分な面白さですはい。
特に今回猛烈プッシュのドリル。
どこまでもどこまでもツンデレお嬢様と言うなんか結構ツボなんですがどうでしょうかね。
絵もそれっぽいし。
ハプニングもあれだ。ベタ過ぎてやってられないくらいなんだけど、ちゃんと面白いからなー。

普通に好きです。

で、だ。

今回初登場では無いのだが、まあとりあえずロリ担当と、典型的な女装美少年・・・じゃなかった男装美少女。
まあ最初っからそれっぽいのはあったけどね・・・。

あーしかし。
うん。テンション下がったときに読むと最高だね。
もうシリアスルートなんかほっぽってギャグに特化したそういうえrg。


上の中の中。



十分です。
これ以上は望みません。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

  1. 2007/01/08(月) 10:57:14|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とらどら4 | ホーム | とある魔術の禁書目録12>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/823-0162e44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
