電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銃姫3

1112.jpg



話は面白いんだが文章が嫌いだ。

まあ二巻からおんなじこと言ってますが本心なんでしょうがないです。
ホントに。

話の内容と言うか流れと言うかストーリーと言うか盛り上がるところと言うか、最後のほうのエルがぶっ壊れるところとか、執事の最強伝説とか、デブの意外にかっこいい一面とか、銀のくつで自爆特攻とか、壊れた天使とか、そういう最高な部分は多々あるんですが、本当に多々あるんですが、いかんせんそこまでたどり着くまでに長い。ついでにいかんせん文章がまじでつまらなかったりする。()でくくられた注釈文みたいにしてるのがいらない。主人公の思考回路が基本的に嫌い。セリフがわざとらしい、そういう真面目にどうしようもないところとかも多々あるんでそこら辺がね。うn。なんか。好きになりきれない。

未熟って言うわけじゃないはずなんだよ。
多分高殿さんの書き方なんだろうけど、ウマが合わないんだよなあ。

けど物語は面白いと言うジレンマ。


とりあえず古本屋で探してきます。


上の中の下


いやほんと微妙

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

  1. 2007/01/06(土) 23:06:09|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルナティック・ムーン5 | ホーム | 平日大会とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/817-6f8d396e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
