電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平日大会とか

とりあえず青黒サイコで出陣。

1回戦 vs4色こんぐろまりっと
1st
なんか事故乙。色事故じゃなくてG事故乙

2nd
ぐろむりんつええ。強襲つよくてコイン抜けなくて負け。

3rd
なんか事故乙。色事故じゃなくてG事故乙



2回戦
身内ゲー かすやんの青赤サザビー

1st
何故か繋ぎとめる楔を引かずにサザビーで10枚除外で終わり。

2nd
引いたときには既に来訪者2枚使い切ってる状況。
引きよええええええ。




3回戦
vs青茶ぱてゅ

1st
ユウカジマのった6号機だけで殴り勝ち。

2nd
6号機だけで(ry




なんか青黒サイコなのにサイコが機能して無いのはなにかの陰謀だと思います。
とりあえず順位もわからなかったですが、でぃすてぃにーもらって帰宅。
みじんがぶードラやってた。

水つええよ水。


そんな感じな金曜日。
  1. 2007/01/05(金) 23:13:27|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<銃姫3 | ホーム | ペンタブの話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/816-071dc704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
