電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスがなんだというのだ

こんな夜更けに一人キーボードを叩いているとなんか鬱になってきますが鬱なのはいつもどおりなのでするー。
微塵がなんかひぐらしをはじめるとか言い出しましたが、オレはこれ以上なにかエロゲをやりはじめると時間的にやばいのでやりません。やれません。
っていうか大体、コミケに往くって言うのに金が無いって言うのは何なんでしょうね? 何かの冗談ですか?
まあ何でも良いんですけど。

まわるサークルは結構アルっぽいですが、意外と東4に固まってて回りやすいかと。禁書はぜひとも抑えておきたいものだ。
あー。
なんか最近PSOというかなり前のGCのゲームが再燃焼。知ってる人が少ないと思うが、オフしかやってませんが楽しいです。めっちゃ楽しいです。
やばいんでそろそろ全体的に時間が足りないです。何とかしてください。


あーあーあーあ。

とりあえず、
明日は惰性で行ってる部活にいって
帰宅して年賀状書いて、
勉強して、
うがー。



あー。
おやすみ。
  1. 2006/12/25(月) 01:34:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年賀状を書くために絵を練習していると言う意味不明なクリスマス | ホーム | めりーくりすます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/802-7aa9e341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
