電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ToHeart2 花梨 由真 珊瑚瑠璃 優季クリア。(全クリ

いやぁ。
全体的な感想としはかなりいいヤツだったと思う。
雰囲気というかイラストですね。イラストが良いと文章も輝きますよ。というかちゃんと読んでられるし。

タマ姉と雄二がかっこよすぎるんですが仕様でしょうので紀にしません。

そしてどのキャラも魅力がありすぎます。
キャラとしての好感度と言うか、なんだろうな。感情移入がしっかりできるのと、ちゃんとキャラがたってるから、そういうのはすばらしいとおもう。
最初は微妙だと思ってたやつも、最後はホントに好きになれてるから不思議。

そんなこんなで
じゃあ各ルート感想とか。
>花梨
なんか全体的に脈絡が無い。花梨の行動がとっぴ過ぎるのと、キスのところが唐突っぽくてなんか微妙。キャラは最高

>由真
よかった。最後の入りも自然な感じで。
ほんとに普通。っていうのがいい。なんもひねってないけど。それがいい。

>珊瑚瑠璃
百合ロリだけでもう限界が近いのにめいどろぼはいかんです。
正直瑠璃は最初は全然なびくはずも無かったと思ってたんですが、だんだんしっかり描写されてくうちに好きになってしまっちゃったよ。
んーメイドロボはあんまりいらなかったと思った。3人で良いと思った。
でも4人は素晴らしかった。そこだけはよかった。

>優季
正直どうでもよかった。
まー。まー。まー。みたいな。
というか最後、クリア後のこのみが一番萌えた。


そんなかんじで。
すっげー楽しかったです。
  1. 2006/12/23(土) 01:14:23|
  2. エロゲ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<洸平の過去話 | ホーム | にっき。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/799-66e36611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
