電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そしてToHeart簡易レポ

ただいま、このみ、愛佳、タマ姉をクリア。
次はるーだな。

っていうか絵が予想以上にGJ。強すぎる。こんなにレベル高いとは正直思ってなかった。このみとかやばい。
あと以外だったのが声。声が神。このみとか始まったとたん、速攻でクリアしようと思ったもん。あと愛佳もいいよ声。

おとボクが意外に不発だったので、これはいいと思った。なんか最後までしっかり読んじゃう。っていうのと、最初はタマ姉とかキャラ的に受け付けないと思ったりしてたけど、ストーリーとかそういうのがうまいのか、結構最後になるといいかもしれないって思えてくるのが不思議。るーことかもそんな感じ。
しょっぱなはあーもーこのまま全部スキップレベルで飛ばそうかなとか思ってたけど、なんかだんだん引き込まれてる自分に気づく。

いやあ。
おもしろいね
  1. 2006/12/20(水) 21:50:19|
  2. エロゲ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ToHeartるーこ、ささらクリア | ホーム | 今日のフリー 12/20>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/796-237313de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
