電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風呂上りの林檎はたまらんのです

りんごって書くとかわいいのに林檎って書くと残酷な感じがするのは日日日のせいだと責任転嫁。

>挨拶

龍花です。


1行開くごとに話題がころころ変わるので。そこんとこよろしく。


同級生のブログで化学のレポートを出さなきゃならないことを締め切り直前の今日に気づき、慌てふためく今日この頃。
それでもこんな胴でもいい文章を書いてるって時点で暇確定。馬鹿か。

おとぼくがおわってはぴねすをはじめようと思ったのに、画面の転換がうまくいかなくて、半分しかうつらなかったり、前の画面が残ってたりで動作環境が悪く、修正パッチを当てても直らないし、システムの設定でもどうにもならないので先輩に文句言う予定。さっさと言えばいいのに。
次は東ハト2の予定。こっちはまともに動いてくれそうなのでホット一安心。

風邪がひどいです。
朝っぱらから病人っぽいセキばっかかましていて、正直喉も辛いです。
って言うか本当にクスリって言いですね。喉から来る風邪は銀のベンザですよほんと。
結局、休み中に直りませんでしたけどね。
まあ一日中PCやってりゃそりゃそうか。

ばっかーのを読みきればよかったのにね。
っていうか2001がどっかに紛失。買いなおすか。
そしてhpが44号を買い忘れてることが発覚。買いたかったのに最寄のアニメイトだと売ってない。確認したので、さてはて。じゃあ取り寄せてもらいますか。

MAD作りは全く進んでないのが現状。あー。
バッカーノ!新刊のスキャンと切り取りやるべきか? やるべきだな。多分それ全部あわせたら5時間ぐらいになるだろうけど。

バイトはじめようと思ったんだけど、体調がこのとおりすこぶる悪いのでやってられれない。部活はどうでもいいんだが正直本気で喉が痛いし咳が出る。マスクか・・・マスクするべきですね。
どこにあるんだろ・・・。

ここからのアクセスが異常に多いんだが、リンクを探しても全くオレのアドレスが見当たらなくてどうやってここにたどり着いたのか不明。人類の不思議。

ごほっごほっっていうのがデフォになりつつあって怖い。
やばいなあ。ラバー変えたからちゃんと練習したいのに・・・。

絵を描くのは半ばあきらめムード。どうしようかなー。
本気でやるのかやらないのか。
絵を描くのは好きだが、それよりも本読んだりMAD作ったり。
要するに、手を出しすぎてるんだと思う。馬鹿だね。

1月の出費。合計したら18000円。お年玉全部吹っ飛ぶね。
川上稔の連射王って1980×2って馬鹿だよね。
あと遭えば編するやつらは通販だから12月でもいいけど2000(送料込み。
あと新刊5冊で約4000円
グッズが馬鹿で、
0525円 しにばら携帯クリーナー
1625円 マウスパッド「キノしにばらリリトレとらドラ半月」
1850円 クリアファイル「キノしにバラリリトレとらドラグリム」
1680円 ブックカバー「終わクロ半月」
0893円 ステンレスしおり「禁書」
1260円 キーホルダー「キノしにばら」
全部で1万8000円
ただの馬鹿だけど電撃フリークのオレにとってはこのくらい当然の出費なわけで、コミケで2万と考えて、出費は合計3万8000円で4万と換算
お小遣い7000お年玉合計1万八千円と考え。2万5000。
持ち金0円なので、あと1万5千円必要。
5000円の図書券がもらえる確約なのであと1万。
バイト二日ぐらいか。やったことないんでわからん。とりあえずコミケまでには集めておかないと。
しかもこれ全部使ったら完全に一文無し。やってられない。
せめて後1万でガンダム箱買いしたい。
くそ。あー金が欲しい。

咳が悪化してきたので寝ます。
ではまた。
  1. 2006/12/18(月) 00:48:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バッカーノ!1934 娑婆編 | ホーム | おとボク終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/791-edbf606b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
