電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おとボク終了

いや、攻略見たのにまりやでやるはずがいつの間にか貴子ルートになってて、それだけで全部満足しちゃって、あとは適当にスキップで過ごしましたとさ。

正直
紫苑と貴子でおなか一杯です。
出来ればみちこさんと圭さんも入ってるとグッドでしたが、まあそこらへんはしょうがないと言うことで。

あー。
ラノベの評価を適用するなら

中の上の中。

後半の盛り上がりに欠けるのと、共通のが多くてダレる。
奏がもっと陰湿ないじめにあってれば、まるでユメミルクスリのあえかなみにいじめられてたら、逆に面白かったかもしれない。
でもそこらへんは好みですね。
つかちっこいキャラが意外と出て無くて残念。かわいいのに。

そんなかんじで。次ははぴねすですか? いや、先にラノベ消化しろよ。

ではまた。
  1. 2006/12/17(日) 14:56:56|
  2. エロゲ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風呂上りの林檎はたまらんのです | ホーム | おとぼく簡易レポ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/790-a028e240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
