電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1000%SPARKING



1000%SPARKING


追記で解説
ぱらぱらみっくすが最高にかっこいいですがこっちのほうがつくりやすいのでこっちに。

今回はフェードを多用しつつ、どうやったら速い展開を見せられるかに挑戦。

始まるところはどっかのヤツを参照。あと、タイトルバックの前のところはミスった。
なんかインパルスのヤツダブってるね。


セリフにあわせようと思ったんだが、
ネギのはもうちょっと叫んでるのを使えばよかったか?というかラウ入れとくべきだったな。
刹那のは決定してたんだが微妙になった。
あの三人がすごい止まってる感。
明日名はうまく言ったと思うんだが、またこのかは合ってるかどうかは不明。オレ的にはおk。

自由とインパの闘いはちゃんと出来たと思う。
で、自由と伝説は最後のキメを描いてねえ。

最後はなんかplayerを踏襲。

あとは種割れ二回使ってるが気にしない方向で。



うーん。
まあまあってかんじか
  1. 2006/12/16(土) 09:55:07|
  2. MAD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おとぼく簡易レポ | ホーム | みずたまぱにっく>>

コメント

やあ

ネタかと思ったよ
こういうのもやるんね
  1. 2006/12/16(土) 23:28:18 |
  2. URL |
  3. mahito #n6CY3w0Q
  4. [ 編集]

まあ
結局はネタだけどね。
  1. 2006/12/16(土) 23:39:20 |
  2. URL |
  3. 龍花 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/788-ad000832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
